

4期終了

4期終了しましたね。

前回の記事から1ヶ月半も経っていますが一応節目ということで更新です。

心配された方もいらっしゃいましたがご安心下さい。
サボってただけですw

さて、4期の目標としては下記を目指して頑張って来ました。

①UR関羽の兵舎修練および槍兵の極撃をレベル9にする。
②UR陸遜の神算鬼謀をレベル9にする
③神医を6枚以上に増やす
④3.5コス飛将を作る

①はこのブログでも数回にわたって連載したとおり、多大な犠牲を払うことで目標を達成しました。

②は散々ブログで神算鬼謀の9に挑戦するといっておきながらそれをブログに掲載することもなく4期を終えてしまいました。
楽しみにしていた方々申し訳ないです。
とはいえ実は1回だけ挑戦してたりします。
その結果は、、、うん皆さんが思っているとおりです。

③はなんとか神医7枚にすることができました。ただ内政官のレベルあげを初っ端にやってたこともあり神医をつくるのは終盤近くになってしまい、R甄姫、R小喬が異様なまでに高騰していて結構きつかったです。
タイミングを完全に間違えましたね。もっと早く手をつけるべきでした。

④ですが、3.5コス飛将が成功するか否かで来期の自分がアクティブになるか隠居モードになるかが決まります。
5期になると皆さん後存知の通り民兵が大幅にパワーアップしており、3コス飛将9程度ではまだ界王拳を身につけたばかりの悟空がフリーザに挑むようなもので、完全にお蔵入りです。
もちろん☆8だったら余裕なんだけど、それで妥協しているようでは来期上にいけない。

というわけで3.5コス飛将に挑戦したわけですが、その結果はご覧のとおり↓


飛将夏侯淵


まさかの一発成功


素材は2枚持っていたけど、こういうのは大抵1回目に失敗するのが経験上多かっただけにこれは非常に有難い。
あとは手持ちの夏侯淵を重ねてレベル9にあげれば来期の☆9を確定で落とせる!
というわけですぐさまレベルあげ↓

レベル8夏侯淵

なんとノーミスでレベル8までストレートに上がった!
こいつはぁ、流れが来てる、レベル9までいける!!
あと3枚夏侯淵が残っている、行くしかない!!!



生贄はR5枚!!!
か~ら~の~


レベル9-1
レベル9-2
レベル9-3


神風は吹かんかった。。。

まあ飛将成功できただけでも良しとしよう。
来期絶対に9まであげてみせる!(←神算鬼謀も忘れずにね♪)

来期も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
