

3期終了

今日で3期終了しましたね。

2期が長かっただけに3期は随分と短く感じました。
しかし、それでも自分としてはそれなりに充実したブラ三ライフが送れたかと思っております。

さて3期では個人として下記の目標を掲げていました。

①飛将をもう一体作る
②覇王の進撃付与
③神医の術式付与
④神算鬼謀付与
⑤太平要術付与
⑥騎兵の極撃付与

結果、②の覇王の進撃以外は全部達成しました。(覇王の進撃は70%の確率を2回ミスってます) 
ただ、⑤⑥に関しては自分で付与したわけではなく、トレードであらかじめ付与されているカードを落札しました。

①③④は自分で付与しましたが、どれも一発で成功はせず2回目もしくは3回目で成功という感じでした。
いずれも隠しからの付与でしたが、神医に関しては結構苦労しましたw
30%超の確率にも関わらずなかなか成功せず十数枚の甄姫・小喬がお亡くなりになりました。
それでもなんとか3枚の神医をつくることができたので自分的には満足です。

さて来期の目標はといいますとまだ明確に決まってません。
4期やっていくうちにまた新たな目標が出てくると思うので、それまでは淡々とやっていきたいと考えています。

プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
