

ブショーダスSP呉

ブショーダスSP呉


ブショーダスSPの呉キャンペーンが開始されました。

課金ダスを引退した私としては、もう引くことはないだろうと考えていましたが当たりカードが多いのでつい魔が差して引いてしまいました^^;

その結果は・・・

呉SP結果
















これが現実


限定太史慈引いてもちっとも嬉しくないし、何より陸遜、君は私にとってUR以外はゴミだからそんなアピールしなくていいよw
まあこんなもんなんですよ、自分のカードの引きなんて。
ちなみに今までの自分のゴルダス履歴は↓

ゴルダス履歴


=====※ここから最後まで愚痴が始まりますので読みたくない方は飛ばして結構です=====

こんな引きだったら誰だってやめるだろう。
当たりがでないカードを引き続けることに何の意味があるのだろうか。
自分はもうそこで運営にいいように搾取されてるだけだと気づき課金ダスから手を引いた。
課金ダスを引くことは体たらくな運営に甘い汁を吸わせる愚かな行動だと悟ったからだ。

でもね、確率が低いとはいえたまには大盤振る舞いしてくれないと商売上がったりだよ。
例えばパチンコを例に上げればわかりやすいかもしれない。
パチンコをやっている人の多くは儲けよりも損している方が大きいと思う。
それは当たり前といえば当たり前で店にとっては商売なのだからポンポンと当たりを出されたらそれが不利益につながる。
だから、大当たりが出ないように釘の位置を調整し、店側の利益につながるように誘導する。

ただ、だからといって全く当たりが出ないようにする訳にはいかない。
当たりが全く出ないのであれば誰もそのパチンコ店に立ち入ろうとはしない。
そんなの自明の理だ。

そして台ごとに毎回調整を加えている。
同じ台で当たりが出続けるようであれば誰だってその台でしか打たなくなるから、当然次は当たりが出にくくなるように調整する。
反面別の当たりにくい台が当たりやすいようにする。
偏らないようにバランスをとっているのだ。

わかりやすく言うと、日によって良い時もあり悪い時もあるということだ。
しかし自分の課金ダスに限ってはこれが適用されない。
悪い流れを引きずったままで、光明が差さない。

出てくるのはUC、UC、UC、UC、UC、UC、UC、UC、R(ゴミ)、UC、・・・・・、UC。
ブショーダス履歴のページを見るとなんと悲しい事か・・・
本当にトラウマです。。。

ふぅ、とりあえずこのぐらいにしておこう。
何が言いたいかというと、
もう二度と課金ダスは引かん!



課金ダスの引きが自分も相当悪いよという方クリックお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
