

鄧艾飛蹄レベル9への挑戦

前回難なくレベル8にあがりましたが、9からは多くの人が苦渋をなめるほどの関門です。
しかしここをくぐり抜けなければ上にはいけない。

というわけで飛蹄進軍レベル9に挑戦しました。
鄧艾を3枚用意し、生贄Rも複数用意して準備万端。
いつも通りの数撃ちゃ当たる作戦です。

では早速1回目・・・
そりゃあ!















1回目

はいご苦労様でした。
続いて2回目・・・

ていっ!
















2回目

ドーーーン。
次3回目行くか。
えーい・・・あれ・・・!?


なんか成功しとる( ゚д゚)
UR関羽のときの苦労が嘘のようだ。

しかもまだ鄧艾が1枚残ってる。
こいつはぁ、10も行けるぞ!
よし、10行くかということで、今度はSR×1、R×4生贄で挑戦しました。
その結果は、、、














レベル10挑戦


まあこんなもんですよね。(フラグ回収乙)

というわけで鄧艾の飛蹄レベル上げシリーズはこれにて終了(はやっw)
レベル10挑戦は他の主要な合成が終わって、TPに余裕があるときにチャレンジしたいと思います。
そのときは番外編ということでちょこちょことブログに掲載していきます。



~おまけ~

現在の鄧艾を移速全振りにした場合の飛蹄進軍のスキル上昇率を自分の編集技術()により30分かけて作成しました↓

飛蹄鄧艾移速ステ全振り

え、こんな面倒なことするならステ振替えしたほうが手っ取り早くないかって?
庶民にとってはCP800は大きいのです><
それにどうせまた内政官用のステに戻すから倍かかるしね。

ではまた次の記事でお会いしましょうノシ


ステ振替えのCPぼったくりだよねと思われる庶民の方クリックお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
