

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

軍極劉備が安くなってたので15000TPほどで購入し、生贄SRも安かったので5枚揃えた。
というわけで軍極10に挑戦!

レベル10挑戦前

よっしゃぁあ、準備は整った。
蜀軍の極撃を10にして鯖最強の大砲になってみせる!

いっけぇええぇええええ!
ポチッ


















レベル10挑戦後(コラ)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



















・・・・・・・・









・・・・・・









・・・








残像だ









レベル10挑戦後


コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp



智代orz





ていう感じで見事に散ったw
一応言っとくけど失敗したのが正解w

まあレベル10は至難の業だから仕方ないっちゃ仕方ないね。
でも痛いのは痛い。

気持ちを落ち着かせるためその後ブショーダスライトを50枚ほど回してみたら・・・

ライトSR1
ライトSR2

SR2枚GET!

当たりとは言えないけど、SRが出たのは素直に喜ばしい。
軍極10失敗の傷が少し癒えたかな。

軍極10はまた次の機会ということにします。
ではまたノシ


えー、軍極10!?スゲーさすがオクトさんだ!!!と本気で思ってしまい、見事に騙された方クリックお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
