

某ブロガーさんからのコメに関して

こんばんは、久しぶりに記事を書きます。
少し前になりますが、「4コス飛将9」の記事で下記のコメントがありました。

>No title
>9・・ すごいですね・・。
>それで自慢できるんだから。。

> 2012-05-21 03:10 :
> せがるど URL :
> 編集


せがるどさんはブログで拝見したことがあるので名前は知っていましたが、同じように4コス呂布飛将9を持っているのにこういうこと書くのかなと半信半疑に感じてました。
結局のところ、このコメの真意が分からなかったのでスルーしてました。

しかし、今日チャットで同盟員経由でせがるどさん本人のコメではないとの連絡が来ました。
ですので、ご本人の名誉のためここではっきりと申し上げます。
他人の名を騙り、コメで煽るというのは名を騙られた本人にとっても自分にとっても非常に迷惑ですのでやめて下さい。

自身を偽り、他人の名声を借りてこき下ろすというのは私の最も嫌いとする行為です。
4コス飛将9を大したことないと考えているので相当強いのだろうなぁと推察しますが、こういう卑しい行為をするぐらいなんだから人を見下すことしかできないんでしょうね。
人間性が良ければ、周りから尊敬の対象として崇められるのに残念です・・・。

コメント書いた本人がこの記事を見ているのであれば、少し自分の身の振り方というのを考えたほうが良いでしょう。
ちょっと感情的になってしまいましたが、コメ投稿者のためを思って厳しく書かせて頂きました。

それではノシ










プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
