

6期終了

どうも久々の記事です。

6期もいよいよ終わりです。
最終日、ラストアタックで最後のレベル上げをしました。

6期ラストアタック結果

距離700の☆9四種に特攻しましたが、乱数が低く半数以上が残ってしまう結果となってしまいました><
とはいえUR関羽のレベルを300超えることができたので結果オーライでしょう。
6期は4ヶ月少々と前と比べれば比較的短い期間でしたが、新たにレベル300超えの武将を7名育成できたのでそれなりに充実したブラ三ライフを送れたと思います。

今期は特に防御武将育成を重点的に取り組んできました。
来期のことももちろんありますが、ウォル氏が4コス飛将10というキチガイじみたことをやってくれたので、もはや攻撃面では勝てないと悟り、ならば防御を頑張るしかないなということで防御武将に労力をつぎ込みました。
SR黄蓋により、堅陣を付与できるようになったので最強の守備陣営を構えるべく、堅陣部隊を構築しようと思い、TPをふんだんに使いまくりひたすら堅陣付与に励んできました。

その甲斐あって、堅陣もちの武将を5枚作成することができました。(R劉封、R王異は除く)
SR黄蓋序盤はかなり安かったのに後半はかなりインフレしていましたが、多分半分は自分のせいです、すみませんw
おかげさまで堅陣だけで常時籠城モードになるぐらいまでになりました。(デッキコスト20の時)
まあ、すでに他ブログで堅陣デッキ構成してる方はいましたけどね。

というわけで統合の為の準備は整いました。
ではまた来期よろしくお願いします。


ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
