

近況

どうも、滞り気味になってますが久々に記事書きます。

お盆休みの最中に戦争が勃発し、1週間ちょっとで戦争が終結。
戦争終了から1週間以上経ちましたが、現在体調が芳しくなく記事を書く余裕がそれほどありません。
戦争に関しては体調が良くなってきたときに書こうと思います。

体調が悪くなった要因はいうまでもなく戦争ですね。
戦争中、必死にオセロをやりすぎたのが災いしたのか、体に負担を掛け過ぎてしまいました。
とはいっても自分の体にとどめをさしたのは間違いなくそろそろゆっくり休もうかと思っていた矢先にふっかけてきたカ(ryですけどね。

平凡な人間が無理をするとこういうことになります。
皆さんもブラ三のやりすぎでくれぐれも体を壊さぬようお気をつけ下さい。

さて近況ですが今退屈絶頂期のレベリングをしています。
とりあえずは、手持ちの高知力内政官のレベルを300程度まであげようと頑張っています。
今日はそのうちの一人UR陸遜が目標に達しました↓

レベル上げ1
陸遜305

やはり知力依存スキルあってか、大分強くなりましたね。
あとは神算鬼謀を9に上げることが出来ればオール200%超えできるのだが・・・。

そろそろ神算鬼謀の9にも挑戦したいですな。
とはいえ、生贄を用意しようにもゴミSRが高すぎる!
2000以上するって・・・、平凡な私には無理デスヨ・・・。
ということで陸遜の神算鬼謀あげの続きはまだ先になりそうです。

いかんな、この記事を書く作業でまたいらぬ負担を体に・・・。
というわけで、次の記事は体調が回復してからにしますノシ

オラに元気を与えてくれる方クリックお願いします↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

こ、こんなパワーカード持ちのオクトさんが一般人だなんて!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

怖かったです・・

ランク1位の方の本拠から敵襲がつく恐怖といったら・・!!
しかもこんなものすごいコレクション。
わたしなど風の前の塵どころか台風に直撃された猫小屋の
ようなものでした。

夏の夜の悪夢でしたね。いや、記念になりました。
・・お体大切に。
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
