

SR夏侯淵飛将レベル上げ+α

5期が開始されて1週間少々経過しました。

5期もてんてんの一員として頑張っていますが、今期は剛田がいないこともあり、ある程度てんてんが注目されている分、それに恥じない活躍をしようと心に誓いました。

今期も前期に引き続き最速のNPC砦攻略も果たしましたが、その後の攻略で2つの砦をあとちょっとで落とせたところを他同盟にかすめ取られるといった非常に悔しい思いをし、序盤はなかなか波に乗れませんでした。
ただその後同盟員の踏ん張りもあり、なんとか勢いがついてきたかなという感じです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが今日は5期になって最初の大物合成になります。
合成するのは前期終了間際に作った飛将SR夏侯淵。
飛将レベル8で攻撃力が36万程度ですが☆9を落とすにはまだ物足りません。
やはり飛将をレベル9にして☆9を確定で落とせるようにしない限りは、本当にただの一般人に成り下がってしまうでしょう。

というわけで、生贄R5枚を入れて早速合成しました。
その結果は、、、









飛将9


ヤッタネ!
今日は来てる!!
これならUR陸遜の神算鬼謀もあがる気がする!!!


というわけで、そのままの勢いでUR陸遜の合成をしました↓
さあ、どうなるか・・・







レベル9-2回目


デスヨネー



これが現実


陸遜はまた次の機会ということで今日はノシ

レベル9に全然あがんねーよという方、下をクリックすればあがるかも(←意味不明
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

おめでと〜o(^o^)o

一般人卒業おめでとうございます(^-^ゞ
ブログタイトルも変えないとまずいですね┐(\\\'〜`;)┌

おめでとうヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

やっぱオクちゃんはすげ。。。。

神算希望(←あえてw)はスコア2000万になったら成功する気がしない?
うん、そうだ、そうだ、そうに違いない!!!

俺は今期中に3コス飛将を作るぞ~(ゴミとは言わせないww)

Re: おめでと〜o(^o^)o

>みみかさん

どうもです^^
いやいや自分的にはこのタイトルのほうがしっくり来るんでこのままでw

Re: おめでとうヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

>天鼓さん

どうもです^^
3コス飛将頑張ってね~。
天鼓さんなら出来る!
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
