

飛将合成

今日というか日付が回っているので昨日ですがR趙雲の飛将付与に挑戦しました。

まず1回目・・・ポチ

飛将合成1回目

orz
気をとりなおして2回目・・・ポチ

飛将合成2回目

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

その後手持ちのR趙雲でレベル上げ。

R趙雲

レベル9まで上がりました^^
あと5枚残してレベル9になったので果敢にもレベル10に挑んだものの見事に撃沈。
やはり10の道は険しい・・・。

これでUC典韋と並んで単騎30万が2体となりました。
来期はこの二人が獅子奮迅の活躍をしてくれることでしょう。

しかし、昨日のトレードで出ていたUR孫策が鬼畜過ぎましたw

UR孫策

飛将8だと!?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


この時の自分の気持ちをDB風で表すと↓な感じ

DB1
DB2
DB3
DB4
DB5

恐ろしや・・・。

コメント

非公開コメント

ブログのタイトルが

間違っていると思います。

Re:ブログのタイトルが

>ウォルさん

え、どこもおかしくないですよ?
ごく平凡な一般人です^^

一般人は

飛将を2枚も持ってません

Re:一般人は

>みみかさん
宇宙人のみみかさんに一般人を否定されるとは・・・(驚
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
