

飛蹄太史慈

ちょっとこれを見て欲しい。

飛蹄太史慈


うん、こういう時にこそ使えるふさわしい画像がある・・・















変態だー


本当に壊れ性能だね。
神算鬼謀とは一体何だったのか・・・。

見ろ!神算鬼謀がゴミのようだ!!



ちなみに言うとですね、この持ち主もうちの同盟員なんですなぁ!(←注:smkの人とは違いますw)
しかもこの御方は軍極も持ってるんすよ!?
住む世界が違いすぎる・・・。

ほんとにやだこの同盟><


バランスブレイカー過ぎだろと思われる方クリックお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

レベル上限が1000ぐらいになれば、きっと抜ける!
抜けるよきっと(゜゜;)\(--;)

Re: タイトルなし

>みみかさん

なるほど!1000まで上げることが出来るようになれば超えれるね!って(ヾノ・∀・`)ナイナイ

むしろ差が広まっちゃうんですけどー><

No title

軍極レベル6ぐらいの強さ+速度2.25倍wwすごい!
ぜひ飛蹄10+レベル400を見てみたいですな~(チラッ

Re: No title

> 軍極レベル6ぐらいの強さ+速度2.25倍wwすごい!
> ぜひ飛蹄10+レベル400を見てみたいですな~(チラッ

それが理想ですねぇ。
軍極は強さが固定されてるのに対し、飛蹄はレベルが上がればあがるほど強くなるから育てがいがありますしね。
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
