

建業攻略ログ公開

こんばんは、12月に入り本格的な冬が到来し寒さが一段と厳しくなって来ましたね。
さて約1ヶ月ぶりの更新となります。

てんてんが前期に続き城も最速で攻略しました。
特に狙ってたというわけではないですが、何しろ袁公と競合であったためもたもたしてられませんでした。

正直勝てるかどうかは微妙なところでした。
それは言わずもがな圧倒的な砦制圧数と人数、更には袁公は鄴を攻略していた実績があり騎兵兵科のスキルに長けています。
普通に考えればてんてんが勝つ術はありません。

ただ、袁公は★4・★5砦攻略で上級兵を使って殲滅していたので、ひょっとしたらいけるんじゃないかと思いました。
何しろこちらは建業攻略の為に全精力を傾けたわけで★4・★5砦など蚊帳の外でした。
結果、建業を先に攻略することができました。

近衛の造兵には本当苦労しただけに感涙です。
資源をかなり喰うので、内政を切り詰めながらやってましたが、その苦労が実を結びました。

開始から45日目で攻略ということになりましたが、今のところ5期目での鯖最速でしょうか。(と勝手に想像)
まあ、最速であることに意味はありませんが、後発鯖で今後5期目を迎える方々は城攻略スケジュールの参考にされるとよいでしょう。

さて、前置きはこれぐらいにして、読者が見たいであろう建業の兵を殲滅した時のログをお見せしたいと思います。
そのときのログです↓(着弾順)

1発目
2発目
3発目
4発目
5発目
6発目

なんというか、一人だけ明らかに桁外れな方がいらっしゃいますね。(4コス飛将9をお持ちの恐い凄い方です)
1発目なのに削ってる量が明らかにおかしすぎる!!!

兵力もダントツ!(この時期で近衛2万6000ですよ奥さん)
スキルもダントツ!!(軍極9ですって奥さん)


初弾のウォル砲が強力すぎて、結果的に6人で殲滅が終わりあとは空振りする者多数・・・
本当に圧巻という感じでした。

まあ、しかしここまで差を付けられるとは思わなんだ。
自分の全盛期は3期~4期中盤ぐらいでしたね。
その頃だったらまだウォルさんより勝っている部分が結構あったのだが・・・
なんというか・・・

時期がありました

今こういう心境ですw
では記事はこの辺で終わりにしますノシ


やはり廃課金にはどうあがいても勝てないんだなと思われる方クリックお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

駄目だよオクトさん!
飛将10で勝負ですって!

Re: タイトルなし

>みみかさん

そりゃ無理だーw
コス3.5飛将10は現実的ではないです。
それならもう一人コス3.5飛将9作ったほうが現実的ですねぇ。
どっちかというと私は質より量で勝負するタイプです。
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
