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デュエル

昨日のアップデートでデュエルの仕様が大きく変更された。

速度差による命中率を多少いじる程度だと思われたのが、なんと速度差2000以上であっても攻撃があたってしまうという大方の予想を裏切る斜め上の結果だった。

運営、それはいかんよ。
今まで天の頂きまで達していた者を奈落の底に突き落とすような酷過ぎる仕打ちだ。
デュエルで頂点に立っている人のカードというのは一朝一夕にできるものじゃない。

デュエル(アップデート前)といえば特に速度スキルと、武将のレベルが重要になってくるわけで、それらをあげるのには莫大なTPと時間、そしてなにより根気がいる。
そうした血と汗で築きあげてきたものを今回の仕様変更によって水の泡にしてしまう。
こりゃあんまりだ。

速度ゲーといわれたのが一転して攻撃力ゲーになってしまった・・・
運営は何故こうも極端な考えしかできないのか。
もっとバランスよくしようとかできないのかねぇ・・・

今の運営をみてると、ゲームを面白くしようという気持ちが感じられないね。
頑張っているのかもしれないけどそれが自分から見て感じ取れない。
最近は如何にしてプレイヤーから金を巻き上げるかという露骨さが際立っていて、マイナス面ばかりが目立ってしまう。

まあ、現在の開発に携わっている方々は開発当初のメンバーとは大きく代わっているみたいだし、期待を持つほうが間違っているのかもしれない。

今回のデュエル仕様変更でデュエル上位陣のブラ三離れが出るのは間違いなさそうだ。


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Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

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