

軍極10

うちの最強の変態がやってくれました↓

軍極10

軍極10!!!

生贄はSR×5、9→10一発成功です。
ここぞという場面で引いてくるとはさすがとしか言いようがない。

ちなみにこの合成の前に4コス飛将10にUR×5で挑んでましたが、撃沈していました。
それにもめげず、立て続けに廃合成を行い、成功させたのにはお見事としか言いようがない。

軍極10は1枚につき44%アップで呉の場合だと11枚マックスで484%アップになります。
惜しむらくは呉だと現状11枚が限度だということ。
これで呉に1コスが出て12枚になってくれれば言うことなしなんですが。
とはいえ、軍極10という時点で圧倒的存在感になったのは言うまでもないでしょう。

べ、別に羨ましくなんかないんだからね!
蜀は次の武将アップデートで1コスが出るの確定しているし、これでSR法正(槍兵の勝鬨)と合わせれば軍極張角にも勝る。
更には軍防も劉禅なので他の勢力より圧倒的に有利だし。
それを考えれば、はっはっは、軍極劉備の俺勝ち組!



・・・



負け惜しみすぎるな。
まあ事実、課金力・変態力・存在感で圧倒的に負けてるけどな!


そう考えると自分もなんとしてでも蜀の軍極を10にあげたい。
くっ、また貴重なTPが・・・


と、どうでもいい戯言はこの辺にしておきましょう。
さて、蜀は新たな1コスが出ることが確定したのですが、呉で新しい1コスが出ることはないのでしょうか。
まあ、ここははっきり言いましょう。
呉の1コスは間違いなく出ます。

呉では今のところ孫堅の妻(呉夫人)、孫策の妻(大喬)、周瑜の妻(小喬)が1コスです。
あれ、なんか足りないような気がしません?

そう孫権の妻がいないではないか。
孫権の妻はいっぱいいるので誰が1コスになるのかはわからないが、有力候補としては歩夫人で次点で徐夫人といったところでしょうか。

無論、これは推測の域を出ないのですが、十中八九呉の1コスは出ると思います。
半年以内には出るんじゃないかなという気がします。
あくまで気がするだけなので、仮に出なかったとしてもノークレームでお願いします。

最後に軍極10を見事に成功させたウォル氏に賞賛の言葉を送ります。

軍極10おめでとう!
次は4コス飛将10だね。
リベンジ期待して待ってます!


ではまたお会いしましょうノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

オクトさんがついにやってくれたと思ったのに!

最強はウォルじゃない、このオクト様だっ┐('~`;)┌って言える日が来たと思ってたのに…

No title

ウォルさんもオクトさんもみみかんもみ~んな変態・・・

No title

こういう人達と同じ同盟でプレイできるのは、実に光栄だと思う今日この頃。
呉夫人の2コストは、ちょっと酷すぎたと思ってます。

てんてんの人はみんな変態だって教わりました( ̄▽ ̄;)

みんなそう思ってないのは、そのためですね。

Re: タイトルなし

>みみかさん
あの方は別次元です。
私ごとき一般人が逆立ちしても勝てません。

>ララァさん
あなたも十分変態な方です。

>KaichoXさん
そのように思って頂き光栄です。
あと呉夫人ではなく、呉国太ですね。
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
