

8期スタート

19時スタートの予定が2時間ほど遅れてスタートしました。
最初の10分ぐらいはインすることすらままなりませんでしたw(サーバーが混み合ってます云々を何回見たことか)

さて序盤やることはあらかた決まっていますが、まずは車の作成に全力を尽くします。
また覇王クエも1日目の段階でとっておきます。
自分は近場の☆5砦に突っ込ませて覇王クエを達成しました。


覇王

同盟員も次々に覇王を達成していき序盤のスタートとしてはまずまずといったところでしょうか。
てなわけでこれから全身全霊を尽くして頑張って行きたいと思います。


8期もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

はじめまして^^

同盟としての今期の豊富など聞きたいです^^
今後も楽しみにしています!

No title

ねーねー今期はどこの犬になってんの? (*´Д`)ハァハァ

No title

(óܫò)クゥーン
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
