スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武将紹介その1

替天行道との戦争は溥帝・OTI・チョコ・てんてん連合の勝利という結果に終わりました。
戦争の考察に関してはまた別の機会に話すことにします。

とりあえず、今回の戦争で分かったことは4429氏が超絶変態であったということです。
プロフに飾ってある、UR呂蒙督戦・飛蹄・パッシブオール10は自分の中では4コス飛将・パッシブオール10を超える衝撃でした。
飛蹄だけが10なら、おおすげー(棒読み)で済むけどオール10ではなんじゃこりゃあっ!!!て言うしかない。

どれだけ投資すればあのような武将作れるのだろうか・・・。
ブログで他の武将も紹介していたけどどれも凄すぎる!


こうなったら、あれだ、自分も開き直ってデッキ武将の紹介をすることにしよう。
今期、大きな戦争が起こることは分かっていたので、自分の武将は同盟内でもあまり公にしてこなかったが、もう大規模な戦争が起こることは少なくとも今期中はないだろうから晒しても問題ないでしょう。

4429氏の武将を見てゲンナリしたという方、周りから変態と呼ばれてるけど実際はごく平凡な一般人なんですという方には和やかに見て頂けるかと思います。
というわけで、まずは飛将部隊から紹介したいと思います。

①UC典韋
UC典韋


②R趙雲
R趙雲


③SR夏侯淵
SR夏侯淵

④SR関興
SR関興


⑤SR華雄
SR華雄


⑥SR徐晃
SR徐晃


⑦SR呂布
SR呂布


ねぇ、3コスは飛将10になってるけど、それ以外は9止まりと一般庶民レベルでしょう。
まあ、自分は前に言ったように質よりも量重視なので、無理に10は狙わないというのがありますが。
ただ、4コスは飛将10にしたいなと思って、2回挑戦してみたけどダメでした。(内1回はUR5枚生贄)

うん、甘い幻想は抱かないほうがいいということだ。
てなわけで、飛将部隊の紹介でした。

次は防御武将の紹介をする予定です。
乞うご期待!



飛将は質より数だぜ兄貴って思われる同志の方クリックお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。