

4コス飛将10

お久しぶりです。

さて、今回は新たに戦力に加わった武将を紹介します。
トレードで激戦の末、競り落とした頼もしい武将です。










ジャジャーン
UR孫策レベル400

4コス飛将10!
更に闘将の極意つき!!
しかもレベル400というオマケ付き!!!

もういうことなしですね。
SR呂布の飛将10なんてなかった。

さて、このUR孫策を育て上げた方は、LEONさんというウォルさんに勝るとも劣らない廃課金プレイヤーです。
実はこのLEONさん、21鯖勢なら知らない人はいないトップランカーのふがさんその人であります。

まさかあのふがさんがてんてんに来るというのは、予想外で驚きましたが、同時にてんてんに招き入れてくれたモスちん(※サラモスさんのことをモスちんと読んでいます)の人脈の広さには感心しました。
というか、ブラ三の知り合いどれだけいるんだ・・・。

それはさておき、残念ながらLEONさんは17鯖は今期限りをもって引退するとのことで今後は本命鯖である25鯖に注力されるとのことです。(17鯖でも恐ろしく強いデッキなのに、25鯖ではどれだけ強いのだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

そんなわけで、縁あってUR孫策を手に入れることができました。
このUR孫策申し分ないぐらいに強いですが、まだまだ改良の余地があります。
ということでUR孫策の改造をしてみました。

まずはスキルの削除から↓

スキル削除


そしてここからが本題のスキル付与↓

強攻付与

6回やればつくであろう確率ではあるが、できるなら早い段階で成功して欲しい。
SR徐晃は高額なのであまり費やしたくないというのがあるので。

てなわけで頼みまっせ~
ポチッ

強攻付与1回目

うん、まあ序盤だし。


2回目、ポチッ

強攻付与2回目

200BP獲得だよ、やったねたえちゃん!(おい、やめr(ry)


3回目、ポチッ

強攻付与3回目

はっはっはワロスワロス。


4回目、ポチッ

強攻付与4回目



大丈夫


5回目、ポチッ

強攻付与5回目

ふぅ・・・、なんとか5回目にして付与成功。
付与にかかったTP約3万!

まあ期待値通りだから良しとしておこう。
飛将付与に14連敗という前人未到の記録を打ち立てた同盟員に比べればどうということはない。

とりあえずは強攻が付与できたので、8までには上げておこうと思います。
それではまたノシ



飛将付与14連敗した同盟員に同情して頂ける方クリックお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4コス飛将10】

お久しぶりです。さて、今回は新たに戦力に加わった武将を紹介します。トレードで激戦の末、競り落とした

コメント

非公開コメント

No title

やはり内部トレードだったのかぁぁぁ
入札いくらだったんですか?
14万TPでは落とせなかった・・・・

私はSR呂布に騎兵の猛攻付与4連敗中です
極意付与を切り替えようか迷い中。。。

Re: No title

>広開土王さん

コメント有難うございます。

> やはり内部トレードだったのかぁぁぁ
> 入札いくらだったんですか?
> 14万TPでは落とせなかった・・・・
>
> 私はSR呂布に騎兵の猛攻付与4連敗中です
> 極意付与を切り替えようか迷い中。。。

LEONさんには、TPが十分に貯まるまでは出品を待って欲しいとは伝えてました。
ちなみに私が落札した時のTPは181110TPです。

あと猛攻付与に関しては、付与できたとしてもあげるのが厳しいので、それなら極意の方が素材が安い分重ねられるのでその方が宜しいでしょう。
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
