スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UR関羽

気づけば7月に入ってました。

大分ほったらかしにしていたこともありすっかり忘れ去られてそうなブログですが、一応続いてますw
主はかなり気まぐれなので超不定期です。
また仕事も基本忙しく平日の更新はほぼないものと思っていただいて結構ですw

さて今日は育成ネタです。
今UR関羽のスキルを育てています。
現在↓な感じになってます。

UR関羽1

UR関羽は前からずっと欲しくて、3期で引退した元てんてん盟主のcocoaさんの関羽をゲットしようと直前まで入札額を教えてもらい、なるべく安く手に入れようとしましたが1分前ぐらいになって多額の入札が入り結局手に入れずじまいでした(泣)
しかし今期トレードで20000TPで出品されていた関羽を22000TPと大枚をはたいてようやく念願の関羽を手に入れることができました^^

4コスといえば修練が王道ですが、私の関羽には他に槍兵の極撃がついています。
やはり攻撃力が高いので単騎としても運用したいと思い、極撃をつけました。
もちろんこれをあげようと思ったら膨大なTPを消費します。
でも私はどうしてもこれを付けたかった。
ある方のUR関羽に憧れていたので。

ココまで読んだ方でピンとくる方がひょっとしたらいるんじゃないかと思います。
そう、9-12鯖で活動している超有名人、音無氏です。
私は9-12鯖はやっていませんが、やってなくても知らない人のほうが少ないんじゃないかと思います。

現在はゲーム内だけでなくニコニコ動画で修練魂という生放送をやっていらして、自分もその視聴者のひとりであったりします。
この放送は音無氏がUR関羽の修練を9→10あげに無謀にも果敢に挑戦しようという企画です。
うーん、恐ろしい。。。
袁熙な自分にはとても真似できませんw
 
10にあがったら放送は終了するようですが、もう30回以上はやってるのにまだ挑戦に至ってませんw
よくゲスト(変態しかいない)を招いてデッキを晒したり合成公開したりとありますが、あれはあれで楽しいですw
もし修練が10にあがっちゃったら、ゲストを見ることもなくなるのかなと思うとずっとこのままでいいやと思ったりw

でも放送内容からはいつかはチャレンジしないとならないわけで、やはり修練10を目指して頑張っていただきたいです。
是非、音無氏には修練10を達成して欲しいですね☆

いろいろと長くなってしまいましたが、とりあえずこの辺で。
次からは本格的に合成の記事を書いていきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。