

改造SR呂布のその後3

改造SR呂布のその後3です。

前回から数えると4回目↓

猛将の極意レベル10あげ合成前4

今日こそは決めてみせる!
というわけで早速行くぞ
でやぁぁあぁああああっっっ!!!
ポチッ






























猛将の極意レベル10あげ失敗4























痛くねぇ



ぐぐぐ、大丈夫あと1枚残っている。(←フラグ)
ということで5回目の挑戦↓

猛将の極意レベル10あげ合成前5.

今度こそ決めてみせる!
どりゃぁぁああああああああああっ!!!
ポチッ













終わらせる









猛将の極意レベル10あげ成功



               /\___/\     /\___/\       /\___/\
  ┏┓  ┏━━┓  /        ::\  /        ::\   / ⌒   ⌒ : :\ .   ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃  |               :|  |  ─   ─   :|  | (●), 、(●)、 ::: |   ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏|   ノ   ヽ、   :|━| (●), 、(●)、 :::::|━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,  :::|┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗| (●), 、 (●)、.:::|━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|━|   ト‐=‐ァ'   .::::|┛ ┗┛┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃  \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \   r‐=‐、  .::::/   \  `ニニ´  .:: /   ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  /`ー `ニニ´一''´ \  /`ー `ニニ´一''´\   /`ー‐--‐‐一''´\..  ┗┛┗┛



遂に猛将の極意10も達成することが出来ました。
騎兵の強攻が8ですが自分的にはこれで満足です。

SR呂布はこれで終わりにしようと思います。(強攻はあげれたら狙う感じで積極的にはやりません)
あとは軍極劉備を完成させてゴールインします。


劣化呂布・貂蝉だけど、自分的にはこれで十分です
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

孫策と呂布の出品週末にしてくだせーーーーー!

Re: No title

コメントありがとう御座います。

> 孫策と呂布の出品週末にしてくだせーーーーー!

すみません、孫策と呂布の出品は大分後になりそうです。
主力カードは全部で7枚あり、間を開けながら1枚ずつ出品していく予定です。
恐らく順番としては、SR華雄→SR関羽→R太史慈→SR鄧艾→UR軍極劉備→UR孫策→SR呂布という感じになるかと。
(まだ暫定的ではありますが)
プロフィール

オクト

Author:オクト
ブラウザ三国志mixi17-24鯖でプレイしているオクトです。それなりに課金して楽しんでます。

ちなみにブログタイトルは三国志前世占いの結果に由来しています。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
QRコード
QR
